中華らーめん平和

ちょうど梅田と中津駅の中間くらいに

中華ラーメン 平和

真正面から店構えが写真に収めずらい


なぜなら

歩道橋の階段が店の前に

階段の下から店構え撮ろうとしたけど無理

上に阪急電車が走っている

階段の下から屈んで写真を撮ってみた


歩道で人や自転車が結構通る

メニューをチェックするのも一苦労


懐かしい

昭和レトロな感じがいい

タイムスリップした感が


他の壁には有名人のサインがあちこちに


誰のサインか書いてくれてたら誰のかわかるけど

サインだけじゃファンじゃないとわからないな


イスは手作りか?


丸太を切ったイス

これまた趣きがあっていい



イスに座ってたら

ゆで卵が出てきた

サービスかな?


さてとなににしよう

カウンターに目をやると


夜の8時まで

ゆで卵食べ放題が10円


らーめん・炒飯セット


らーめんは味が選べる

しょう油・みそ・とんこつと


とんこつを注文




とんこつには必需品

紅生姜出してくれた


炒飯


ごちそうさまでした

コメント